恋愛情報『「2人だけの秘密ね!」仲良し度がアップする「ダメダメデート」を彼としよう』

2019年4月3日 09:00

「2人だけの秘密ね!」仲良し度がアップする「ダメダメデート」を彼としよう

目次

・ダメダメデート案1:お風呂でアイス
・ダメダメデート案2:ベッドでピザ
・ダメダメデート案3:引きこもり
・ダメダメデート案4:たまには、サボろうぜ
・■おわりに:あなたと彼氏だけの、「秘密」のデートをしてみて
ソファに座るカップル


どうもあかりです。「悪いことしちゃったね。二人だけの秘密だよ♡」

こんなことを彼と言い合えたら、シンプルに二人の仲はグッと深まります。

SNSにアップしてさりげなく自慢したり、友達にノロケちゃったりできるデートもいいですが、たまにはこういう、ちょっと「罪悪感」のある、あんまり大声では自慢できないけど、二人的には記憶に残るデートもいいですよね。

ということで今日は、そんな罪悪感を彼と味わえる「ダメダメデート」のアイディアをご紹介です。

■ダメダメデート案1:お風呂でアイス

彼と二人でお風呂に入ることは、それ自体がとてもラブラブでぬくぬくなわけですが、その幸福感に「罪悪感」をおまけで乗っけてあげたらもっとイイ。

多分「お風呂でアイス食べました」なんて言ったら絶対にお母さんに怒られちゃうし、「彼氏とそんなことしてます」なんてSNSとかで書いたら、「行儀悪い」「非常識」「不潔」とかいろいろ言われちゃう(少なくとも思われちゃう)。

だけど、お風呂で食べるアイスは、そんな罪悪感の助けもあってか、単純に、おいしすぎる・・・・・・!

そして、「一緒にお風呂入る」と、「一緒にアイス食べる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.