恋愛情報『彼女から離れられない!彼がずっと一緒にいたくなる部屋づくりのコツ』

2019年4月3日 13:00

彼女から離れられない!彼がずっと一緒にいたくなる部屋づくりのコツ

目次

・コツ1:いつ彼が来てもいいよう、常にキレイな状態
・コツ2:肌に触れるリネンは清潔に!!
・コツ3:作り置きのおかずがあると、グッとくる
・コツ4:二人で楽しめるものを置いておくと「好き」が深まる
・おわりに:「居心地のいい部屋」で愛され続けよう
抱き合うカップル


こんにちは、美佳です。恋愛において「心地よさ」ってものすごく大事ですよね。むしろそこだけを重視して相手を求める人も少なくないです。そして、恋愛が長続きするかどうかは“あなたの隣”もそうですが、“あなたの部屋”の居心地も大事。

少なくとも、部屋の居心地が良くないと感じている状態では、あなたとの「家庭」が想像できないぶん、結婚も考えられないですからね。

そこで今回は、彼が心地よさを感じ、ずっと一緒にいたくなる部屋づくりのコツをご紹介します。

■コツ1:いつ彼が来てもいいよう、常にキレイな状態

彼が部屋に来るとわかった時だけキレイにするのは微妙です。

長く付き合っていれば、「今日早く仕事終わったから今から家に寄ってもいい?」「今〇〇ちゃんの家の近くいるから遊び行ってもいい?」と、突然家に遊びに来ることもあります。


そんなとき、いつもと違って散らかっていたら「あれ?今までの部屋は嘘?普段は掃除してないんだ」と彼もがっかり。

できれば、普段から部屋はキレイに整頓しておきたいもの。いつ行っても彼がくつろげる部屋づくりを意識してみてください。

もちろん急にはできないから、「シンクだけはきれいにする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.