恋愛情報『新鮮でドキドキ♡彼の新しい一面を知れるおすすめデートプラン・4選』

2019年4月9日 17:00

新鮮でドキドキ♡彼の新しい一面を知れるおすすめデートプラン・4選

目次

・デートプラン1:彼氏の友達と会う
・デートプラン2:ドライブデートで「かっこいい」一面を見る
・デートプラン3:仕事終わり、彼の職場近くで会う
・デートプラン4:「彼女リード」で彼の気持ちを知る
・おわりに:デートは提案してくれること自体が嬉しい
新鮮でドキドキ♡彼の新しい一面を知れるおすすめデートプラン・4選


どうもあかりです。大好きな彼氏とは、いつもの通りのデートもいいけれど、たまには新鮮味のあるデートをしたいと思いませんか?

というわけで今回は、「彼の新しい一面が見れるかも」な、デートプランをご紹介。

彼の新たな一面を知ることは、彼女側がドキドキできるうえに、彼氏側にも「俺のことを深く知ってもらえた」という満足感を与えることができるのです。いいことがいっぱいあるんですよ。ということで早速、具体的なデートプランを見ていきましょう。

■デートプラン1:彼氏の友達と会う

まずおすすめなのが、あなたと彼、そして彼のお友達を誘ってのデート。

「あなたの親友に会いたい!」みたいに言えばきっと叶えてくれるはずですが、このデートのメリットは何と言っても「いつもの彼」を見られるところ。

「こいついつも○○なんだぜー!」みたいな、親友クンによる勝手なカミングアウトを聞いたり、彼と親友クンとのいかにも男子同士らしい会話を聞いて「私以外といるときはこんな感じなんだな〜」と知ったり、いろんな意味で「素」な彼を見られるから楽しいですよ。


そして、自分のリアルを見られた彼も、それ以降、「もう彼女に、かっこつけてない俺の姿まで見られちゃったしな〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.