恋愛情報『実は、それが愛のサイン♡彼女大好き男子がデート中にしていること』

2019年4月10日 17:00

実は、それが愛のサイン♡彼女大好き男子がデート中にしていること

目次

・■女子の「行動」や「仕草」に敏感
・■デートを少しでも延長しようとする
・■次のデートの予定を決めたがる
・■おわりに:彼の愛のサインを見逃さないで
実は、それが愛のサイン♡彼女大好き男子がデート中にしていること


どうもあかりです。付き合っている関係であっても、あるいはまだお友達関係でも、デート中には「この人、私のこと好きなのかな〜?」と、ついつい気になってしまいますよね。

そこで「好きだよ!」とストレートに言ってくれたり、明らかに好意が伝わる言動をとってくれたりしたら分かるんだけど、そうはならないから悩んでいるわけで・・・・・・。

今日は、彼女orその子のことが大好きな男子が、デート中についやっている行動などをご紹介して、みなさんのお悩みを解決していきたいと思います。

■■女子の「行動」や「仕草」に敏感

一緒にデートをしている相手に好意を持っている男子は、とにかくその女子の「行動」や「仕草」に敏感です。

例えば、口には出さないけど(あれ美味しそう・・・・・・)という感じでクレープ屋さんをチラ見しているところを「なに、食べたいの?食べる?」と声をかける。上着をひざ掛けにしているのを見て、お店の人にブランケットをもらおうとする。

かかとを気にしているのを見て「歩くの疲れた?どこかで座る?」と聞く。
「あ、○○だー」と好きなショップを見かけたその子に「入ってみる?」と促す。

こういった感じで、デート中のその子の挙動を目ざとく観察していて、何かありそうならすぐに声をかけてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.