恋愛情報『じつは彼はあなたと結婚したいと思っています。ただ、「条件」もあります』

2019年4月27日 13:00

じつは彼はあなたと結婚したいと思っています。ただ、「条件」もあります

目次

・【本音】男子が言う「結婚相手に求める条件」
・【年収】彼は、お金がないから結婚できないと思っている
・【タイミング】あなたと彼氏は、今すぐにでも結婚できます
じつは彼はあなたと結婚したいと思っています。ただ、「条件」もあります


以前は「30歳になるまでに結婚したい」と言う女子が多かったのに、今はすぐにでも結婚したいと言う20代前半の女子が増えたように感じます。おそらく経済的な要因もあるのでしょう。むかしは、ちょっと男と食事に行くと、タクシー代1万円くれてたのが、今ではデート代すら割り勘、みたいな。

むかしの女子はふつうにやってたんですね。片道の電車賃だけ持って食事に行って、帰りに1万円ゲットして帰るみたいな。

そんな金持ち男子も激減し、今では彼も「彼女とはやく結婚したいなあ」と思う時代になりました。

「付き合っている彼氏が結婚してくれないんですが」という相談は、女子の恋愛相談の代表的なものだけど、じつは彼氏はあなたと結婚したいと思ってるんですよ。ただし、条件があります、というお話を、今回はしたいと思います。

■【本音】男子が言う「結婚相手に求める条件」

女子って、結婚相手の年収とか、勤務先、学歴、一途、など、かなりたくさんの「条件」を持っていますよね。

対して男子は、「病めるときも貧しいときも、俺のことを支えてくれる女性と結婚したい」としか思っていなかったりします。

男子で、たとえば「結婚相手は、絶対にCA(キャビンアテンダント)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.