恋愛情報『【愛され続けるために】付き合ってから、彼氏が彼女にガッカリすること4つ』

2019年4月27日 18:00

【愛され続けるために】付き合ってから、彼氏が彼女にガッカリすること4つ

目次

・【行動】恥じらいがなくなり、女性としての魅力が減る
・【言葉】本音の伝え方に「トゲ」がある
・【行動】かわいくなろうとする努力をサボる
・【言葉】「かわいいワガママ」を通り越して、命令に
・おわりに:ガッカリされない彼女でいよう
【愛され続けるために】付き合ってから、彼氏が彼女にガッカリすること4つ


こんにちは、美佳です。大好きな彼と付き合うことになり、交際が順調に続けば、ある程度素の自分を出せるようになってきますよね。

ただ、みなさんには「節度」は守ってほしいと思います。でないと愛情が冷めてしまうこともありますからね。

そこで今回は、付き合い始めてから、彼がガッカリしてしまうことをご紹介します。交際後も、以下の4つのことには気をつけた方がいいかもしれません。

■【行動】恥じらいがなくなり、女性としての魅力が減る

彼の前で素になるのはいいと思うんです。でも、恥じらいをなくしてしまうのはいかがなものかと。


例えば、電車で普通にメイク直しをするとか、言動が男っぽくなるとか、同棲中なのにお風呂のあと素っ裸で部屋を歩き回るとか。恥じらいがなくなると、彼女のことを“女性”として見れなくなることもあります。

そうなると彼としても少しガッカリ・・・。交際当初のかわいい彼女が懐かしくなってしまいます。

彼の前で素敵な彼女を無理に演じることはないですが、・彼の前では着替えない・メイク中の姿はあまり見せないなど、自分なりのルールを作ってみるといいでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.