恋愛情報『デートしてて楽しい彼女の特徴は、彼のリードに「幸せ要素をプラスしている子」』

2019年4月28日 13:00

デートしてて楽しい彼女の特徴は、彼のリードに「幸せ要素をプラスしている子」

目次

・■「ここのお店は、これがおいしいらしいよ」
・■「買ってきちゃった!」
・■「ここも行こう!」
・■おわりに:彼にリードしてもらいつつ、デートは二人で作ろう
デートしてて楽しい彼女の特徴は、彼のリードに「幸せ要素をプラスしている子」


どうもあかりです。常に受け身な女子というのはやっぱり男子から見てあまり刺激がなくて、面白くありません。

だけどデートを例にとっても「俺がリードしたい」と思う男子は大半で、「積極的になれ」というのは「彼とのデートをリードしてやれ」という意味ではありません。

むしろ男子側から見て一番嬉しい「積極性」というのは、彼がリードしてくれるデートに、ちょっとだけ幸せ要素をプラスしてあげられる子のことなんだろうなと思います。

じゃ、もっとわかりやすいように、早速具体例を見ていきますよ。

■■「ここのお店は、これがおいしいらしいよ」

彼が予約してくれたお店。

お店についてから「ここは何がおいしいお店なの?イタリアンだからパスタとか?」と無邪気に彼に聞いてしまっているのでは、「受け身だな〜・・・・・・」と思われてしまっても仕方がないと思います。

彼が数日前に「ここ、予約したよ」と送ってくれるURL。
その意味を考えましょう。

お店が現地集合じゃない限り、別にお店の情報なんて本来彼女に共有する必要はないはずです。

でもなぜわざわざ送るのか?

それは彼女に、事前にそのお店の内容を知っておいてほしいからじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.