恋愛情報『大好きな人と結ばれて幸せになる人と、そうならない人の超リアルな3つの違い』

2019年4月28日 18:00

大好きな人と結ばれて幸せになる人と、そうならない人の超リアルな3つの違い

目次

・時代の変化に敏感になっていますか?
・「待ち」な姿勢でいる女性は恋愛すらできない
・家事育児は二人の共同作業、が当たり前になる
・お金はあればあるほどに、良い
・未来の幸せを掴む人の3つの条件
大好きな人と結ばれて幸せになる人と、そうならない人の超リアルな3つの違い


僕が恋愛関連の情報発信を始めた時から信念にしていることがあります。

それは「世の中のトレンドの変化に敏感になる」ということです。

もしあなたが、今の大好きな人、ないしは未来出会う大好きなと結ばれ、結婚後も幸せな生活を送ろうと思うなら、絶対にこの変化を押さえておく必要があります。

今回は、残念ながら「彼とラブラブになるための秘訣を教えちゃうぞ♡」というスタンスはとりません。

あくまで現実的に・確実に未来の幸せを取りに行きたい人向けに、めちゃくちゃ重要なことをお伝えします。

■時代の変化に敏感になっていますか?

今、30歳以下の年齢である人たち(特に20代前半)の恋愛観・結婚観は、これから先、複雑に、そして多様になり、恐ろしいスピードで変化していきます。

その時の恋愛観・結婚観は、今の「常識」とされている恋愛観・結婚観では到底理解されないようなものになっているはずです。

その「世の中のトレンド」を理解した上で、自分のこれまでの固定概念を崩していける人でないと、この先の幸せを手にすることは難しくなると思われます。

そこで、トレンドを理解している人とそうでない人の恋愛観・結婚観にどんな違いが生まれるのかを、詳しく解説していきたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.