恋愛情報『ずっと彼氏に溺愛される、浮気されにくい女の子の特徴』

2019年4月30日 13:00

ずっと彼氏に溺愛される、浮気されにくい女の子の特徴

目次

・■特徴1:自分を大切にしている
・■特徴2:主体性を持っている
・■嫉妬する気持ちを解消するのが上手
ずっと彼氏に溺愛される、浮気されにくい女の子の特徴


こんにちは、愛子です。

先日の女子会で「浮気されやすそうかされにくそうかって、女性本人を見ていれば、その人の彼氏に会ったことがなくても大体わかるよね」という話になりました。今考えてみても、たしかにそうだなと思います。

どんな女性と付き合っても浮気をする男性はいるので、必ずしも女性次第で彼氏の浮気を防げるというわけではありませんが、浮気されやすい女性と浮気されにくい女性というのは存在すると思うのです。そしてそれは、同性から見てもなんとなくわかるもの。

そこで今回は、私が発見した浮気されにくい女性の特徴をご紹介します!

■■特徴1:自分を大切にしている

なぜその人の彼氏に会ったこともないのに、女性本人を見ているだけで、なんとなく浮気されやすそうかされにくそうかがわかるかと言いますと、その人が自分を大切にしているかどうかが、接しているとわかるからです。

自分をどう扱っているかが、人からどう扱われるかに大きな影響を与えることを、耳にされたことがある方は多いのではないでしょうか。

付き合う度に浮気される女性って、嫌われないように気を遣いすぎていたり、彼氏に嫌なことをされてもフラれるのが怖くて我慢したりと、へりくだるような態度をとりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.