恋愛情報『男の僕だからこそ知っている「男心をくすぐる」キラーフレーズ』

2019年5月3日 10:00

男の僕だからこそ知っている「男心をくすぐる」キラーフレーズ

目次

・出会えたのがあなたで本当に良かったです
・こないだオススメしていたやつ、試してみたんです
・普通の人にはできないことですよね!
・男は女性にとって「頼れる・唯一無二な・初めての」存在でいたい
男の僕だからこそ知っている「男心をくすぐる」キラーフレーズ


恋愛コラムなんかを読んでいると、「男心っていうのはこうやってくすぐるのよ」と女性が指南している文章に出会ったことがあると思います。

僕もそういう女性の書いた文章に「なるほどな」と思うこともあるのですが、こないだふと思ったんです。

「男心っていうのはこうやってくすぐるんだぜ」と男性が指南していることは少ないよな、と。

僕が普段相手にするのは女性ですが、ビジネスで関わりが多いのは、実は圧倒的に男性です。

そんな僕が、お相手の自尊心をくすぐるためによく使うキラーフレーズを、今日はこっそり教えちゃいます。

ぜひ、あなたの大好きな彼に応用して使ってあげてくださいな。

■出会えたのがあなたで本当に良かったです

これは僕が「文章の師」と仰いでいる人に言った言葉です。

もちろん、変な下心などはなく、純粋にそう思っているからこそ出た言葉なのですが、これを言われた先生は「全てが報われた」ような顔をされていました(笑)。


男性は往往にして「教える」ことが好きですから、「言われたことを実践して、結果を出して、”あなたに出会えたおかげです”」なんて言われた日にゃ、天にも昇る気持ちになります。

逆のパターンで、僕が女性の仕事仲間に「出会えたのが川口さんで本当に良かったと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.