恋愛情報『愛され彼女になるには、彼が「彼女を喜ばせるの、楽しい!」と感じる瞬間を作ろう』

2019年5月2日 18:00

愛され彼女になるには、彼が「彼女を喜ばせるの、楽しい!」と感じる瞬間を作ろう

目次

・■小さな行動にしっかり喜ぶ
・■「こうしてよ」を言わず、後で彼の言動を褒める
・■「ノロケ」で「俺って最高の彼氏なのかも」と思ってもらう
・■おわりに:彼女がたくさん喜んでくれると、男子はもっと夢中になる!
愛され彼女になるには、彼が「彼女を喜ばせるの、楽しい!」と感じる瞬間を作ろう


どうもあかりです。人は、成功体験を通じてものごとにハマっていきます。「うまくいった!」という体験が積み重なると、どんどんそれに対する意欲が増して、好きになっていく。

恋愛も同じで、彼氏に愛される、大切にされるためには、彼に成功体験を与えることが近道です。

つまり「彼女を喜ばせるのって、楽しい!」と彼が感じる瞬間をたくさん作ってほしい。今日は、そんな瞬間を作るために、彼女であるあなたができることをご紹介したいと思います。

■■小さな行動にしっかり喜ぶ

「成功」というのは、結局、「彼女が喜んでくれたかどうか」で決まります。

例えば男子が彼女のためにコンビニのアイスを買っておいたとき、彼女が「おー、ありがと」とやや"普通"のリアクションをとった場合には、あまり「成功」とは言えないかもしれません(「ありがとう」と言うのはマナーのレベルのお話なので)。


一方、「やったー!大好き!」と大げさに喜んだり、次回お返しに同じようなことをしたりして、「本当に喜んでる」と彼に伝わるような反応ができれば、これだけ些細でも彼にとっては「成功」となります。

飲み会終わりに彼女にLINEを送った場合も同じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.