恋愛情報『付き合ってないけど両想いっぽい。ふたりの気持ちを急上昇させる秘訣』

2019年5月3日 13:00

付き合ってないけど両想いっぽい。ふたりの気持ちを急上昇させる秘訣

目次

・■デートの頻度は高めに!テンポよく、会う
・■相手と会う約束を「デート」と言っちゃう
・■女子からも、デートに誘う
・■「他に会っている人はいないよ」と言葉にする
付き合ってないけど両想いっぽい。ふたりの気持ちを急上昇させる秘訣


どうもあかりです。付き合う前、付き合ったばかりの頃の男女は、たしかに両想いではあるけど、まだふたりの両想いには「伸びしろ」があります。

そしてこの「伸びしろ」には期限があって、両想いになり始めたその頃にがんばって活かさないと、すぐになくなってしまうものだと思うんです。

そこで今日は、両想いになったばかりのふたりの「好き」を掛け算して、一気に距離を近づける秘訣をご紹介。最近よくデートをする「気になる男子」や、付き合ったばかりの彼氏とのデートでぜひやってみてくださいね。

■■デートの頻度は高めに!テンポよく、会う

デートの「テンポ」って大切です。一回一回のデートって、それぞれが切り離されているようにも思えて、実はそれぞれ繋がっています。

だから、次回のデートまでの期間が短いほど、前回のデートでの「楽しい気持ち」が引き継がれやすくなる。


デートが1か月ごとだと、いくら両想いでも、会うたびに「あれ、どんな感じで話せばいいんだっけ?」「どんな感じで接すればいいんだっけ?」と少し緊張してしまうし、前回は手を繋ぐところまでいけたのに、そういう親近感もリセットされちゃったりする。

文化祭マジックとかも、それはまさにこの「テンポよく会う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.