恋愛情報『「俺、この子とならうまくやっていけそう!」男子が交際したくなる女子の特徴』

2019年5月16日 09:00

「俺、この子とならうまくやっていけそう!」男子が交際したくなる女子の特徴

目次

・嫌いなことに同感できる、譲れない部分でぶつからなさそう
・過去の交際が長続きしている
・何時間話していても飽きない
・おわりに:彼が、相性の良さを感じられるように
「俺、この子とならうまくやっていけそう!」男子が交際したくなる女子の特徴


こんにちは、美佳です。

「相手とデートができる関係性」

これだけ考えてみたら、なんだか順調に恋が進んでいるように思えますよね。

でも、好きだったけどデートしてみたら『思ってる子と違ったな』とか『あー・・・合わないかもなぁ』と、告白を後ろ向きに考えはじめる男子ももちろんいます。

けれど、もちろん逆に『やっぱりこの子イイ♡』『付き合いたいな!』と好きな気持ちが加速することもいる。

そこで今回は、男子が「この子ならうまくいきそう!」と交際したくなる女子の特徴をご紹介します。

■嫌いなことに同感できる、譲れない部分でぶつからなさそう

自分と似ている人とは、うまくいきそうですよね。

好きなこともそうですが、嫌いなことも似ていた方が『この子とは合うかも!』と感じやすいです。

交際において恋人にされたら嫌なこととか、譲れない部分でぶつからないかも大事。


例えば、「交際しても女友達との飲み会には参加したい」という彼に対し、あなたが「交際したら異性のいる飲み会は絶対に禁止!」というタイプならぶつかりますよね?

これじゃ付き合っても上手くいかないのは想像できます。

つまり、お互いの「譲れない部分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.