恋愛情報『イメージと違う?共学と女子校出身者の見分け方』

2019年5月17日 08:20

イメージと違う?共学と女子校出身者の見分け方

目次

・女子校出身のイメージ
・実際の女子校出身者の特徴はこれ
・女子校出身と共学出身の違い
・まとめ
イメージと違う?共学と女子校出身者の見分け方


女の子しかいない女子校という社会は、ある意味特殊な環境と言えるでしょう。共学女子たちは、そんな女子校出身者に対し、ちょっと偏ったイメージを持っている気がします。The女の子のイメージがある女子校出身者ですが、実際の女子校出身者に聞いてみたところ、世間のイメージとはちょっと違いす。そこで今回は、女子校出身者の特徴と見分け方について解説します!

■女子校出身のイメージ

清楚で女の子らしい多くの共学女子がまず思い浮かべる女子校出身者のイメージと言えば、「清楚」「女の子らしい」ではないでしょうか。昔の漫画やドラマなどの影響が大きいのかもしれませんが、「女子校」と聞くと、可愛い制服を着た女の子らしい子を思い浮かべる人が多い気がします。

学生時代に、クラスの男子が女子校の子と合コンしたとか、憧れの先輩の彼女が女子校にいるなんて噂を聞いて、会ったこともないのに清楚で女の子らしい子を想像し、ヤキモキしたことがある人も多いのでは?そういう記憶のせいか、共学女子にとって女子校出身者は、女としての立場を脅かすような、ちょっと怖い存在でもあるかもしれませんね。でもほとんどの場合、実際に女子校の子と会って感じたことではなく、女子校と聞いてわたしたちが勝手に膨らませたイメージなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.