恋愛情報『彼とずーっとラブラブでいるために!交際中に意識してほしい4つのこと』

2019年5月28日 09:00

彼とずーっとラブラブでいるために!交際中に意識してほしい4つのこと

目次

・1、我慢はしない
・同じ趣味を持って、一緒の時間を楽しむ
・一緒に非日常を経験する
・たまには感謝の気持ちを手紙にしためる
・おわりに:新鮮でいるための工夫を!
彼とずーっとラブラブでいるために!交際中に意識してほしい4つのこと


こんにちは、美佳です。

恋人がいるみなさんは、交際したからには、この恋を長続きさせたいし、ずーっとラブラブでいたですよね。

とはいえ、それって意外と難しい。

でも工夫次第では、ずーっとラブラブでいるのも夢ではないです。そこで今回は、彼とラブラブでい続けるために、交際中に意識してやってほしいことをいくつかご紹介します。

■1、我慢はしない

ラブラブでいたいからと、ケンカをしないように言いたいことを我慢してしまう女子もいるでしょう。ケンカを極力減らそうとするのはいいと思うのですが・・・・・・我慢はいつか必ず限界がきます。

円満でいるために大事なのは、いかにケンカを減らすかではなく、いかに不満や不安を伝えるかです。

例えば、忙しくなると音信不通になる彼に対し、ただただ寂しさを我慢するのではなく、あなた自身も気分転換できるようなことを探しつつも「忙しくても音信普通は不安だからやめてほしい」と、彼に素直な気持ちを伝えるべき。

そんなことを我慢して、いざ別れてしまう時に「実は、たまに連絡取れなくなるのが本当に不安でしんどかった」なんて言われたら、相手は「全然気づかなかった。言ってくれれば気をつけたのに・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.