恋愛情報『匂いを嗅ぐ、あだ名をつける。彼女へのリアルな愛が溢れてる男子の言動』

2019年5月28日 18:00

匂いを嗅ぐ、あだ名をつける。彼女へのリアルな愛が溢れてる男子の言動

目次

・■身体の匂いを嗅いでくる
・■叩いてくる(※全く痛くないやつに限る)
・■勝手にあだ名をつけてくる
・■ムキになる・意地や見栄を張る
匂いを嗅ぐ、あだ名をつける。彼女へのリアルな愛が溢れてる男子の言動


どうもあかりです。

「好き」みたいに直球ではない、というかむしろ「それはいったい、なんですのん?」と感じてしまう彼からの言葉や行動。

だけど、「実はそれ、彼女への愛情の証だよ〜」というような言動ってたくさんあります。今回はたくさんある中から、4つだけ選んでみました。

では早速参りましょう。

■■身体の匂いを嗅いでくる

場所・部位はどこでも構いません。

無難なものでは、髪の毛や衣服など「まあ、そこを嗅ぐのは理解できなくはない」というところから、ディープなものでは脇、足、うなじ、あるいはもっと恥ずかしい部分など「あんまりそこはイイ匂いしないと思いますが・・・・・・」といったところまで、「ちょっとちょっと、私の匂いが全部なくなっちゃうよ!」というレベルでくんくんしまくってくる。

「それは男が女を本能レベルで好きな証だよ。
猫とか犬とか、お互いに匂いを嗅ぎ合ってるでしょ?」とかつてある男性に言われたこともありますが、そう言われてみると、なるほどなーとも思ってしまいます。

■■叩いてくる(※全く痛くないやつに限る)

最初に言っておきますが、猫パンチみたいな、痛くないやつ限定です。

痛いやつは、それはそれである種の愛情がこもっているのかもしれませんが、かなり危険なレベルの愛情だと思いますので、「やった〜、愛されてる証」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.