恋愛情報『「アプローチやめよう・・・」男子が近寄りがたいと感じる女子の特徴』

2019年5月30日 08:20

「アプローチやめよう・・・」男子が近寄りがたいと感じる女子の特徴

目次

・SNSで過剰に自分を演出?キラキラ過ぎる毎日
・習いごとしまくりで自己啓発大好き
・健康を気にして、デートもオーガニック中心
・常に冷静で、感情的にならない・・・
・意識高すぎると、声がかからない
「アプローチやめよう・・・」男子が近寄りがたいと感じる女子の特徴


こんにちは、美佳です。

ジョギングやヨガなど、学校や会社へ行く前に朝活をする女子って、自分の時間を有効に使っていて素敵ですよね。周りから見たら『意識高い』『デキる人』という印象でしょうか。

暇を持て余したり、ダラけた生活をしている女子よりかは魅力的で、男子からもモテるのかもしれません。

ただ、意識が高い言動によっては、男子から『きっと俺はあの子に釣り合わないんだろうな』と思われる場合があります。

そこで今回は、男子が口説くのをためらう女子の特徴をご紹介。ここまでいくと男子も近寄りにくくなるので、好きな人がいる女子には特に意識してもらいたいです。

■SNSで過剰に自分を演出?キラキラ過ぎる毎日

一時期流行った「キラキラ女子」。
SNSに派手な暮らしぶりを投稿して注目を集める女子は、一見モテそうで、女子からしたら憧れかもしれません。

でも、男子からしたら微妙だったりもします。

実際に会った時はすごくいい子でも、SNSで別の自分を演じてしまうと、投稿内容によっては『裏表のある子なのか?』『おとなしそうに見えたけど承認欲求強いのかな?プライドが高そう』とネガティブなイメージを持たれてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.