恋愛情報『贅沢好きなの・・・?お金のかかる女と勘違いされやすい女性』

2019年6月10日 17:00

贅沢好きなの・・・?お金のかかる女と勘違いされやすい女性

目次

・バスや電車ではなくよくタクシーをよく使っている
・高級レストランにやたら詳しい
・家の中の家具家電や食器がお高い
・素敵な格好をしている割に「お金がない」発言
・『お金かかりそう・・・・・・』と嫌煙されたら交際、結婚は難しい
贅沢好きなの・・・?お金のかかる女と勘違いされやすい女性


こんにちは、美佳です。

付き合う相手の金銭感覚というのは大事になってきます。

あまりにもケチな人ではデート時つまらないと感じることもあるだろうし、かといって浪費家でも将来が思いやられますからね。

何事もほどほどが大事。そう、多くの男性は“お金のかかりそうな女性”は苦手。

そこで今回は、お金のかかる女性と勘違いされやすい人の特徴をご紹介。

日頃こんな言動が多いと、男性に『お金のかかりそうな子だな・・・』と苦手意識を持たれてしまうかもしれません。

■バスや電車ではなくよくタクシーをよく使っている

普段の移動手段はなんですか?

徒歩や自転車、バスや電車、という人が多いかもしれませんが、もっぱらタクシー!となると『お金かかりそう・・・・・・』と思われてしまうかもしれません。

もちろん、急いでいるときや、たまにしか移動しないから“車を買うよりタクシー”と、乗る回数と距離で比較した際でタクシーの方が安いからタクシーという人もいるかもしれません。

だた、『電車で行ったほうが安いし、そこまで時間も変わらなくない?』という場所にもタクシーを使ってしまう。

「お金なーい」と言いつつ「歩くの疲れたー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.