恋愛情報『贅沢好きなの・・・?お金のかかる女と勘違いされやすい女性』

2019年6月10日 17:00

贅沢好きなの・・・?お金のかかる女と勘違いされやすい女性

といってすぐにタクシーに乗る・・・・・・そんな日常では『お金がかかりそう・・・・・・』と思われてもしょうがないでしょう。

■高級レストランにやたら詳しい

高級レストランや高級ホテルなど、やたらお金のかかること(場所)に詳しいのも、男性からしたら『付き合ったらお金かかりそう・・・・・・』『喜ばせるのは大変そう・・・・・・』と思われてしてしまうポイントかもしれません。

知っててもいいんです。けれど、積極的に知っていることアピールしない方がいいですよ。

「昔、元カレが麻布の〇〇って予約の取りにくい高級和食屋さんに連れてってくれたんだけどさー」など話してしまうと、デートのハードルが上がってしまい、あなたのことを『いいなぁ♡』と思っていた男性はデートに誘いにくくなってしまいますから。

■家の中の家具家電や食器がお高い

そこまで値段が高い服を着るわけじゃないし、元カレに高級レストランに連れて行ってもらった話もしないけど、家の中にお金がかかっていることが発覚したら男性も一歩引いてしまうかもしれません。例えば、家電が高めのモノばかりとか、ソファーが何十万円もするものだったり、食器も英国王室御用達のものだったりすれば、男性も『おしゃれだなぁ』と驚嘆しつつも『贅沢な生活が好きなのかな・・・・・・?』と、金銭感覚にちょっと疑問を持ってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.