恋愛情報『付き合いはじめにかけておきたい!ラブラブでいるための3つの仕掛け!』

2019年6月11日 12:00

付き合いはじめにかけておきたい!ラブラブでいるための3つの仕掛け!

目次

・愛情表現を「呼吸」にしよう:キス・ルール
・最初にはっきりさせとこう:「どこから浮気?」
・話すだけで心が「ふにゃん」となる:あだ名
付き合いはじめにかけておきたい!ラブラブでいるための3つの仕掛け!


どうもあかりです。

付き合ったばかりの頃というのはどんなカップルでもラブラブですが、やはりどんなカップルにも、気持ちが落ち着いてくる時期というのは必ず訪れます。

だから私は、交際初期の超ラブラブ時期に、ただただ浮かれて過ごすだけじゃなくて、「気持ちが落ち着いたときに、それが『飽き』にならないような仕掛け」を作っておくべきだと思うのです。

ふたりの気持ちが落ち着いても、ラブラブなムードを保てるように。今日はそんな仕掛けを3つご紹介。

「付き合ったばかりで毎日楽しい!でもずっとこういう感じでいられるか不安」という人は、ぜひお試しあれ。

■愛情表現を「呼吸」にしよう:キス・ルール

知人から聞き、私も実践するようになったのがこの「キス・ルール」です。

それは「○○するときにはチューすること」というのをルールにしてしまうという単純なもの。

例えば「寝るとき」「バイバイするとき」などふたりで好きなものを当てはめてください。

このルールのおかげで、交際期間が長くなり、気持ちが良くも悪くも落ち着いてきても、ルールどおりにキスをしただけで、「ルールに従ってるだけ」と頭ではわかってても、少し心が「ぽっ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.