恋愛情報『「もう、勘弁してよ・・・」彼女にうんざりする瞬間を作らないために!』

2019年6月13日 18:00

「もう、勘弁してよ・・・」彼女にうんざりする瞬間を作らないために!

目次

・すぐ不機嫌になる
・愛情を搾り取ろうとする
・突然家や会社に来る
・二人のことを全てSNSに流す
・“うんざり”もチリ積で爆発する可能性が
「もう、勘弁してよ・・・」彼女にうんざりする瞬間を作らないために!


こんにちは、美佳です。

大好きな彼女と言え、うんざりする瞬間が多くあれば、徐々に気持ちが冷めてしまうこともあります。

彼とこの先も付き合って行きたいのなら、彼の気持ちを冷まさないことが大事。

今回は、彼が彼女にうんざりする瞬間を知って回避しましょう!

■すぐ不機嫌になる

情緒不安定な時期なのか、かまってほしいからなのか、すぐに不機嫌になるのは彼としても辛いもの。

優しい彼でも、頻繁に不機嫌になられてはお手上げ・・・

しかし、マイナスの感情が多めで、しかも相手に伝わるのはあまりよろしくありません。

不満や不安があるときも態度に出すのではなく、しっかり言葉で伝えたほうがいいです。自分の感情をつたえることはいいコトですし、必要なコトです。

しかし態度で示すと、どうしても雰囲気が悪くなってしまします。

悪い雰囲気が続いても二人にとってプラスなことはないですから。

■愛情を搾り取ろうとする

“愛する”ではなく“愛されたい”気持ちが強いと、「なんで連絡くれないの?」「どうしてデートが少ないの?」など、気持ちを押し付けてしまいがち。

愛情って注ぐものであって、絞りとるものではありません・・・

彼の愛情を搾り取ろうと自分の欲求ばかりを押し付けて、彼は単に責任感や罪悪感からあなたに優しくなるだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.