恋愛情報『男運は自分次第で良くなる?男運が良い人の共通点』

2019年6月15日 09:00

男運は自分次第で良くなる?男運が良い人の共通点

目次

・そもそも恋愛に没頭しないタイプ
・危ない恋には興味なし
・愛嬌があって近寄りやすい
・したたかで、人を見抜く力がある
・終わりに:自分の弱点をしっかり分析してみて
男運は自分次第で良くなる?男運が良い人の共通点


こんにちは、美佳です。

「わたし男運が良くないんだよね」と自分の恋愛の運のなさを嘆いている女性がいる一方、世の中には男運が良い女性もたくさんいます。

わたしは「男運が良くない」人には共通点があると思っています。

そこで今回は、わたしが男運が良い人の共通点を紹介。

男運は自分次第で良くなったりしますよ。

■そもそも恋愛に没頭しないタイプ

そもそも恋愛に没頭しないタイプは、盲目的になりづらいので冷静な目で相手や自分を見ることができます。なので、変な男に捕まりにくいです。

逆に男運が悪い女性は、言葉が悪いかもしれませんが、恋愛に没頭しやすく、盲目的になりやすい・・・

どこか冷静な部分が残っていないと、良い人を見抜くのは難しいし、恋の継続も難しいですからね。


いつも一気に燃え上がり、盲目になってしまった結果、悲恋になっている女性は冷静さを忘れないほうが良いです。

■危ない恋には興味なし

男運が良くない子に限って、危ない恋に興味津々だったりしませんか・・・?

“飛んで火に入る夏の虫”状態で、自分から進んで危険な恋に飛び込んでいく。

そんな女性はいつまでたってもハッピーな恋はできないかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.