恋愛情報『ついつい惹かれる♡本命になりやすい女性』

2019年6月16日 08:20

ついつい惹かれる♡本命になりやすい女性

目次

・自分と真逆のタイプにひかれることも
・誠実な女性
・たくましさのある子
・常に成長している子
・終わりに:遊び目的の男性が近寄り難くなる
ついつい惹かれる♡本命になりやすい女性


こんにちは、美佳です。

恋愛において遊ばれやすい子もいれば、本命になりやすい子もいますよね。

遊ばれやすい子もそうですが、本命になりやすい子にも特徴や共通点はあります。

そこで今回は、本命になりやすい女性の特徴をご紹介。本命を目指すなら試してみるおもいいかも。

■自分と真逆のタイプにひかれることも

人間関係において、“似たタイプに惹かれる”とも言われますが、恋愛になると両極端で、自分と真逆のタイプにも惹かれやすいんですよね。

筆者は、過去にホステスをしていて思ったのですが、自分と真逆のタイプの人に好かれました。自分と真逆のタイプって新鮮なんでしょうね。


まぁ、二人の共通点、例えば映画が好きとか、お酒が好きとか、趣味嗜好は合った方がいいのですが、タイプは逆でもいいのかもしれません。

例えば、彼が慎重で恋に奥手なら、あなたは天真爛漫で恋にも積極的に行くタイプとか、彼が肉食系ならあなたはほどよく奥手になるとか。

とはいえ、人の好みはそれぞれで、真逆には惹かれない、という人もいますから、こればっかりは好きな相手の好み次第ですが、会話の中で元カノのタイプを探れば似た人に惹かれるのか真逆に惹かれるのはわかるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.