恋愛情報『あなたが彼に冷めてくると、別れたくない彼ならこんな言動が増える⁉』

2019年6月17日 13:00

あなたが彼に冷めてくると、別れたくない彼ならこんな言動が増える⁉

目次

・次につなげる発言がある
・小さなことでもすぐ謝る
・彼女好みに変わろうとする
・デートの質が上がる
・彼が頑張っている時は要求が通りやすい!
あなたが彼に冷めてくると、別れたくない彼ならこんな言動が増える⁉


こんにちは、美佳です。

大好きな彼と交際できても、時には『なんか冷めてきちゃったなぁ』『別れたほうがいいのかな』と、思うこともあるかもしれません。

けど、そう思っている時って、意外と態度にも出ていたりします。

あなたとまだ離れたくない彼なら、それなりの言動を取り始めますよ。

そこで今回は、あなたから離れたくない彼が起こす言動をご紹介。

あなたが冷め始めた時に彼がこんなことをするのなら離れたくないサインです。

■次につなげる発言がある

冷めはじめたとはいえ、完全に冷めきっていないのならデートはしますよね。

もし彼とデートした時に彼の口から次につなげる発言があるのなら、あなたの気持ちをを察しているし、まだ離れたくないんだと思います。

例えば、普段はあまり次につなげる発言はしないのに、居酒屋さんを出たときに「ここ美味しかったね。また来ようよ」とか、歩いている時においしそうなお店を見て「今度ここ来てみようよ」など言うのであれば、彼の中でまだ別れるつもりはないんです。

■小さなことでもすぐ謝る

今まであまり「ごめん」と言わなくなった彼が、些細なことでもすぐに「ごめん」と謝ってくるなら、あなたが離れるかもしれないと不安なんじゃないですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.