恋愛情報『これで主導権が握れる⁉彼をちょっとだけコントロールするコツ』

2019年6月18日 09:00

これで主導権が握れる⁉彼をちょっとだけコントロールするコツ

目次

・できるだけ尽くしてもらう
・意見をはっきり言う
・少しだけ罪悪感を植えつける
・何かあれば距離を置く
・終わりに:振り回されたくないのなら手のひらで転す
男性に話しかける女性
こんにちは、美佳です。

彼のことが好きすぎて、付き合っていくなかで彼に振り回されちゃう子もいるはず。

振り回されるとやっぱり疲れるし、振り回された分、執着しちゃったりしますよね。

できれば振り回されるよりも彼をちょっとだけコントロールしたくありません?そこで今回は、彼をちょっとだけコントロールするコツをご紹介。

■できるだけ尽くしてもらう

人って、尽くしてもらった相手よりも、自分で尽くした相手に執着しがち。

つまり彼をコントロールしたいと思うのならできるだけ彼に尽くしてもらったほうがいいです。

彼のことが好きすぎるあまり、交際してすぐ彼の母親のように、きびきびとアレコレ身の回りのことをしてあげちゃう“尽くすタイプ”もいますが、それでは彼に執着心は出てこないし、ダメンズになるばかり。

彼のできる範囲のことをお願いして、叶えてもらったら全力で喜び、感謝する。

そうすることで彼は必要とされていると感じ、感謝されることに嬉しくなります。

それ以降は彼から率先して何か手伝ってくれたり、気の利く彼氏になりますから。

■意見をはっきり言う

「言葉にしなくても雰囲気で察して欲しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.