恋愛情報『【交際に拘束力はない!】一人に絞らずいろんな男性と遊ぶメリット』

2019年6月20日 18:00

【交際に拘束力はない!】一人に絞らずいろんな男性と遊ぶメリット

目次

・重い女にならずに済む
・盲目にならないので冷静にジャッジできる
・マンネリになりにくい
・デートやキス、いろんなバリエーションが学べる
・自分にあった恋愛スタイルを
目隠ししてる女性の画像


こんにちは、美佳です。

女性の中には、彼氏を探す段階でいろんな男性とデートせず、一人ずつデートする人、彼氏ができた途端、男友達と遊ばなくなってしまう人などがいます。

正直、恋愛で依存しやすいタイプや、情緒が不安定になりやすいタイプは一人だけに絞るのはおススメしません。一途な女性からすると『え?何言ってるの?』と思われるかもしれませんが、いろんな男性と遊ぶメリットについてご紹介したいと思います。

■重い女にならずに済む

彼氏がいても、たまには男友達とランチに行ったり、男女混合で飲み会をする方が、愛情分散というか・・・

気持ちが分散されやすいので重い彼女になりにくいです。

彼氏を探している段階も同様、本命男性だけとデートするのではなく、他の『この人もアリかなぁ♡』と思える男性とデートするのもおすすめ。

一人にしぼり込まず、いろんな人に愛情分散した方が心に余裕ができやすいし、視野も狭くならずに済んだりしますからね。

■盲目にならないので冷静にジャッジできる

一人に絞り込んでしまうと、どうしても盲目になりやすいです。

愛情分散もそうですが、盲目にならないためにも一人に絞り込まない方が良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.