恋愛情報『「かわいすぎてムカつく!」男性が彼女のことを思った瞬間』

2019年6月21日 18:00

「かわいすぎてムカつく!」男性が彼女のことを思った瞬間

目次

・「それ、俺があげたプレゼントだから!」
・「お前、自分でかわいいって知ってるよな?」
・「さりげない天然が罪すぎる!」
・「そのわがまま、俺が断れないと知ってるくせに!」
ビックリしている女性の画像


どうもあかりです。

「かわいすぎてムカつく」

こんなにも嬉しい「ムカつく」のセリフはあるでしょうか?今日は、男性が実際に彼女に対して「かわいすぎてムカつく~!」と思った瞬間をご紹介します。

きっとこれを実践すれば、私たちも大好きな彼から、同じように思ってもらうことができる!はず・・・

■「それ、俺があげたプレゼントだから!」

「誕生日にあげたプレゼントをその後しばらく会うたびに自慢された」(公務員/24歳)完全に意味がわかりませんが、この意味不明さこそ「愛おしさ」と呼ぶべきもののような気がします。

他のバリエーションとしては、プレゼントに限らず、彼があなたのためにしてくれた言動を彼に対して自慢する、なんていうのが考えられます。

単純に「ありがとう」と言うんじゃなくて、わざわざそれを「自慢」の形にして伝えているところに、かわいさと、面白さとがたくさん詰まっています。


■「お前、自分でかわいいって知ってるよな?」

「彼女がするぶりっ子ほど、イラっとするものはない。いい意味で」(大学院生/23歳)

よくインスタなどに自撮り写真を上げると「こいつ・・・」と第三者から思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.