恋愛情報『【男が本気で惚れる女】顔面偏差値が高くなくても男をトリコにできる女性』

2019年6月22日 18:00

【男が本気で惚れる女】顔面偏差値が高くなくても男をトリコにできる女性

目次

・表情が穏やか癒し系
・感情表現が豊か
・「俺がいなきゃ」「守ってあげなきゃ」と思わせ上手
・色っぽさとギャップがある
・終わりに:彼を本気にさせたほうが恋の悩みは少ない
【男が本気で惚れる女】顔面偏差値が高くなくても男をトリコにできる女性


こんにちは、美佳です。

気になる人や大好きな彼氏がいるのなら、誰だって好かれたい、と思うもの。とはいえ、男性はどんな女性に惚れるのかは人それぞれ好みが違っても、ある程度共通した要素はあるはず。

そこで今回は、私が考える男性が本気で惚れちゃう女性をご紹介します。

■表情が穏やか癒し系

無表情やしかめっ面な女性というのは、近寄りにくいし打ち解けにくい雰囲気があります。

男性に惚れられやすい女性って、だいたい表情が穏やかで近寄りやすく、どこか癒し系オーラが漂っている子です。

「顔なんて、生まれつきだし」と思う人もいるかもしれませんが、ちょっと意識するだけでも穏やかな表情になります。

いつも意識していたら徐々に意識しなくとも自然に穏やかな顔になったりしますから。
普段の表情って結構大事です。

■感情表現が豊か

感情を表現するのが苦手な女性もいるでしょう。

けれど、気持ちを表現しなければ相手はあなたが何を考えているのか、どう思っているのかわかりません。

そんなわからない状態が続けば“接しにくい相手”と思われてしまいます。

最悪好かれないどころか『なんか・・・・・・不気味』と引かれてしまうことだってあるかも。。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.