恋愛情報『デート中に男性が「彼女が幸せそうで俺も幸せだなー」と感じる瞬間ベスト5』

2019年6月23日 18:00

デート中に男性が「彼女が幸せそうで俺も幸せだなー」と感じる瞬間ベスト5

目次

・幸せその1:スイーツでご満悦
・幸せその2:会えた瞬間、めっちゃ喜ぶ
・幸せその3:俺が選んだお店の料理で感動
・幸せその4:「1デートに1善」感激
・幸せその5:男性が大好きなのは「彼女の爆笑」
デートしているカップルの画像


どうもあかりです。これは男女に共通するお話だけど、デート中に恋人が幸せそうにしているのを見ると、それだけで自分も幸せな気分になれますよね。

要するに、デート中「あなたが幸せ感じてる瞬間を見せましょうよ」というだけのシンプルなお話です。

今日は、彼も幸せな気持ちにしてあげられる「彼女の幸せ」をベスト5形式でご紹介します。

■幸せその1:スイーツでご満悦

甘いものが別に好きじゃないという人もいると思いますが、多くの方はスイーツが好きでしょう。

だから「甘いものを食べているときの私が一番幸せそうな顔をしてる自信ある!」と思っている人だってたくさんいるはず。

だったらその幸せ、彼に見せてあげない選択肢はありません。

え、ダイエット?

気持ちはわかるけど、彼の前でスイーツを食べるのを我慢して得られるのなんてたったの数百キロカロリーの減量。対して失うのはとても大きな幸せチャンス。

そんなちっぽけな減量、次の日に一食抜けば取り返せます。

レストランにおいしそうなのがなければ「帰る前にスイーツ食べに行こ!」とおねだりすればいいのです。同時に「デート延長」のお願いもできて、彼の幸せは2倍。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.