恋愛情報『デート中に男性が「彼女が幸せそうで俺も幸せだなー」と感じる瞬間ベスト5』

2019年6月23日 18:00

デート中に男性が「彼女が幸せそうで俺も幸せだなー」と感じる瞬間ベスト5

一石二鳥です。

■幸せその2:会えた瞬間、めっちゃ喜ぶ

人間関係は第一印象が大切。

デートでも、第一印象がやっぱり大切です。

待ち合わせの瞬間、恋人が「おっ、おぅ」みたいにフラットなテンションで迎えてくれるのと、「やっと、会えたー!」と言わんばかりの満面の笑みで迎えてくれるのとでは、こちらの「会えてよかった」の気持ちの大きさも全然違う。

待ち合わせのときにはスマホはしばし我慢して、彼をキョロキョロ探しましょう。そして彼を見つけて、彼と目が合った瞬間に満面の笑みを飛ばしましょう。

彼も嬉しくて、照れ笑いを浮かべながら小走りで向かってきてくれるはずです。


■幸せその3:俺が選んだお店の料理で感動

「食べ物の第一印象ってなんぞや」と言えば、彼がその日のデートのために選んでくれたお店で食べる最初のご飯の最初の一口です。

たとえそれがなんであろうと、一口目が口に入った瞬間に条件反射的に「うぅ、おいしい~!」と自動的に声が出るように家でも練習しておきましょう。

コンビニのおにぎりやレトルトのカレーとかでもできるようになっておくと、外食のときにはめちゃ余裕になるはずです。

涼しい顔をしながら、彼は彼女が自分の選んだお店の料理にどんなリアクションをするかは意外と横目で気にしているものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.