恋愛情報『あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ』

2019年6月25日 18:00

あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ

目次

・欲しいもの、行きたい場所、食べたいものはハッキリ伝えておく
・基本は彼の味方で彼一途
・ちょっとだけ罪悪感を植えつける
・離れはじめると彼があなたの要望を叶え始める
・自分の恋は自分主導で
あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ


こんにちは、美佳です。

いつも交際した途端、彼に振り回されて、ヘトヘトに疲れきった頃に彼にフラれてしまうような女性からすると、男性に追われたいし、愛されたいし、なるべく自分主導の恋がしたい!と思いませんか?

自分主導の恋がしたいのなら、彼をちょっとだけコントロールするのもいいかもしれません。

そこで今回は、彼をちょっとだけコントロールするコツをご紹介。

■欲しいもの、行きたい場所、食べたいものはハッキリ伝えておく

彼に尽くしてもらいたいのなら、交際初めの頃に会話の中で、彼が叶えられる範囲の要望を伝えた方がいいです。

例えば、一緒にデート中、ショウウィンドウに並べられたバッグを見て「このバッグいいなぁ♡」とつぶやいてみたり、彼と一緒に雑誌を見ながら「こんなホテル泊まってみたいなぁ」とキラキラした目で雑誌を見たり、彼と一緒にテレビを観ている時に「わぁーこれ美味しそう・・・。食べてみたいな」と独り言のように言ってみたり。

彼氏は聞いてないようで、しっかりその言葉を聞いてます。

今は叶えてもらえないかもしれないけど、後々叶えてもらいやすくなります。

■基本は彼の味方で彼一途

彼に愛されたい、追われたい、フラれたくない!というのなら、まずは彼の一番の理解者、味方でいること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.