恋愛情報『デート中、彼とちょっと「距離」ができたらやってみてほしい4つの「かわいい」』

2019年6月26日 09:00

デート中、彼とちょっと「距離」ができたらやってみてほしい4つの「かわいい」

目次

・彼を見つたら、駆け寄ってみる
・見失ってみる
・手を振る
・名前を、呼んであげる
女性が男性に頭ポンポンされる画像


どうもあかりです。「距離」ができたら、とタイトルにあるのは、何も「心理的な距離」のことじゃありません。

完全に「物理的な距離」のことです。トイレに行くとき、店内で別行動するとき、それこそ最初の待ち合わせのときにも、あなたと彼の間には物理的な距離がありますね。

そして、その距離を詰めて彼と接近するときには、ぜひこれから紹介する4つの「かわいい」を実践してみてください。

とても些細ですが、きっとそこには意外に大きなときめきがあるはずです。

■彼を見つたら、駆け寄ってみる

待ち合わせのときなどはとくに典型的に使える「かわいい」です。

そこそこ離れたところにいる彼を見つけて、パッと明るい表情になってサササーっと駆け寄ってみましょう。

もちろん、何にもしなくたって彼は逃げてはいかない。だけど「少しでも早くくっつきたい!」というその心意気がかわいいですよね。

彼とゼロ距離になるやいなや、そのまま手をバッと掴んだり、「ドンっ」と軽く体をぶつけたりして、「早く、くっつきたかった」感を伝えてあげるのもいいと思います。

■見失ってみる

少し天然ぽいかわいさを見せるのなら、さっきのとは逆に、彼を見失ってしまうのもかわいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.