恋愛情報『気づいたら、大切な人。じっくりコトコト愛されていく彼女になるための交際術』

2019年6月26日 18:00

気づいたら、大切な人。じっくりコトコト愛されていく彼女になるための交際術

目次

・だんだん「素」になる
・とにかく「まっすぐ」が一番の武器
・別れそうになったことがない
気づいたら、大切な人。じっくりコトコト愛されていく彼女になるための交際術


どうもあかりです。

付き合い初めの頃は「好き」がとにかく大きいけど、この「好き」も、付き合うにつれて徐々に落ち着いていくものですよね。

だけどこうして「好き」が減る間、「愛してる」の気持ちが反比例的に増えていくかどうかは、カップルによりけりです。

「ただ時間をかければ愛は勝手に育つ」というほど単純じゃない。

ということで今回は、時間が経つほどコトコトと彼の中で愛が育まれるような彼女になるために、彼女として、あるいは彼と一緒にすべきことについて考えてみたいと思います。

■だんだん「素」になる

男性は「みんなのもの」な女性を「好き」になり、「自分だけのもの」な彼女を「愛する」ようになります。

要するに、職場や飲み会などみんながいる場所で見せる人格・性格の女性は、「好き」にはなるけど、「愛」には届かない。

みんなも、誰に対しても明るくてコミュ力高いところが好きになった彼だけど、自分の前でも同じように振る舞われるより、むしろ「実はネガティブキャラ」みたいな部分を見せられる方がキュンっとした、なんて経験があるんじゃないでしょうか。

「自分だけに見せる姿」というのは、特別で、愛着が持てるものなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.