恋愛情報『最後の恋人になれる女性の特徴』

2019年6月27日 18:00

最後の恋人になれる女性の特徴

目次

・誰よりも彼のことを想っている
・ずーっと可愛い彼女でいてくれる
・自尊心と独占欲と所有欲がほどよく満たされる
・いろんな価値観が似ている
・最後の女になりたいのなら最高の彼女に!
結婚式でキスするふたりの画像


こんにちは、美佳です。

男性って自分が“彼女の最初の人”になりたがる人が多いですが、女性ってどちらかといえば“彼の最後の人”になりたい人が多いですよね?

どうすれば彼の最後の恋人になれるか・・・

今回は、彼の最後の恋人になれる女性の特徴をご紹介します。

■誰よりも彼のことを想っている

すごくシンプルですが、最後の恋人になりやすいのは誰よりも彼を想っている彼女ですよ。

女性の中には彼の元カノが気に入らず元カノの悪口を言ったり、他の女性に取られないようにと彼を束縛したり、何かと彼を困らせてしまう人もいるでしょう。

その行動って彼のためというよりかは、自分のためですよね?

自分の意見や欲を伝えるのも大事なのですが、エゴが強すぎると彼も『この子とはずっと一緒にいれないかもな・・・』と、将来のことは前向きに考えられません。

彼を自由にさせてあげる、彼を誰よりも想っている彼女は、彼氏からしたら最高ですから。

■ずーっと可愛い彼女でいてくれる

交際が落ち着いてきて徐々にオシャレが手抜きになってしまう女性もいるでしょう。

信頼関係ができれば、ラフな格好をしてもすっぴんでも、引いたり冷めりすることはそうありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.