恋愛情報『男性に「なんかいつもよりかわいい」と思わせるちょっとしたポイント』

2019年7月2日 09:00

男性に「なんかいつもよりかわいい」と思わせるちょっとしたポイント

目次

・なんかいつもより笑ってる
・なんかいつもよりくっついてくる
・なんかいつもより気合入ってる
・なんかいつもより感じてる
葉っぱに隠れる女性の画像


どうもあかりです。

悲しいことに、付き合う前に彼が「かわいい!」と思ってくれた顔も、服も、メイクも、いつかは「見慣れて」しまう。

でも、顔、服、メイクに慣れても、「かわいさ」には慣れてほしくない。

いつでも「かわいい」って思ってもらいたい。そんな思いで「なんかいつもよりかわいいかも」と思ってもらえる私なりの工夫をご紹介です。

■なんかいつもより笑ってる

「シンプルだけど、たくさん笑ってるとかわいいなって思う」(アパレル/26歳)

私たち女性も、同じような感覚になることがあるはずです。「あれ、今日彼いつもよりニコニコしててかわいいな~。なんだか私まで嬉しくなる♡」みたいなね。


笑顔ってかわいいです。女性のも、男性のも。人類において例外なく。

そして「いつもより笑う」ために必要なのは、①「たくさん笑おう!」という心意気と、②「よし、歯に青のりも口紅もついてない!」という確信だけ。

■なんかいつもよりくっついてくる

「いつもよりも距離が近いと、ドキッとすると思う。男性は、とても単純なので」(フリーランス/24歳)

みんなにコツを2つ伝授します。

・「あと一歩」を意識する・「彼も触られたら嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.