恋愛情報『幸せな恋愛ができる女性は、はじめからこういうダメンズを相手にしない』

2019年7月3日 09:00

幸せな恋愛ができる女性は、はじめからこういうダメンズを相手にしない

目次

・女友達が異様に多い&距離感がおかしい
・目立つことに必死
・女を見下す発言をする
・下心があるときだけ優しい
・幸せな恋愛は交際相手も選定もかなり大事
ビンを持つ女性の画像


こんにちは、美佳です。

世の中、ことごとくダメンズをつかんでしまい、悲恋を繰り返す女性もいれば、一つの恋が長く、比較的幸せな交際をする女性もいますよね。

その違いはなんだと思います?

比較的幸せな恋をしている女性は男性を見る目があるというか、しっかりダメンズは避けてます。

そこで今回は、幸せな恋愛をしたいなら避けるべき男性についてご紹介します。

■女友達が異様に多い&距離感がおかしい

モテる男性ってやっぱり容姿がよかったり、年収が高かったり、何かと女性を惹きつける何かを持っていますよね。

けれど、モテることをいいことに女性をと遊びまくってる男性というのは微妙。

あなたの周りにもいませんか?女友達がやたら多かったり距離感がおかしかったりする男性。

筆者も過去にそういうちょっと残念な男性と付き合ったことがありますが、やっぱりチヤホヤされるのが大好きなのは治らなかったし、こっちが「見ててつらい」「こっちの気持ちも少しは考えて欲しい」と気持ちを伝えても、聞く耳持たずでした・・・

女友達が異様に多く、距離感も近すぎる男性に一途な人はそういないと思っていいです。


■目立つことに必死

目立つことに必死な男性って容認欲求や自己顕示欲が強いタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.