恋愛情報『7/1☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆』

2019年7月1日 18:00

7/1☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆

7/1☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆


■今日のあなたの運勢をチェックしよう!

【牡羊座】仕事関係の会食だったりたくさんの人をまとめることになったりと、社交性を求められることになりそうな日になるでしょう。なるべく全体を見渡すことさえ意識すれば、今のあなたなら難なく乗り越えられるはずです。脇役に徹することで逆に輝く一日になりそうなので、出しゃばらないように気をつけましょう。もちろん、身だしなみを整えるのとエチケットは忘れずにしてください。今日気をつけたいのは、なるべく不平不満を言わないようにすることです。あまりに正直なことを口にすると、せっかくのあなたの高い好感度のイメージが幻滅されてしまう可能性もあります。どうしても言いたいときは、仲のいいお友達にコソッと言う程度に留めておきましょう。

☆★ラッキーカラー★☆ワインレッド

【牡牛座】

今日は、グルメ運がアップする日です。
これから行きつけになりそうな居心地のいいカフェを見つけたり、誰かに紹介したくなるような美味しいお店を見つけられる可能性も高いです。ランチや夕飯もいつものお店ではなく、お散歩をしながらアンテナをはりめぐらせてみるとよいでしょう。今日の判断の基準とすべきは、「ときめき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.