恋愛情報『7/3☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆』

2019年7月3日 17:00

7/3☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆

7/3☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆


■今日のあなたの運勢をチェックしよう!

【牡羊座】「必要なものはベストなタイミングでやってくる」という言葉を、あなたは今日、実感することになるでしょう。今まで他人と自分を比較して落ち込んでしまう場面もあったかもしれません。しかしそれは、あなたの準備がまだ整っていなかっただけのことなのです。チャンスを感じたら、通り過ぎる前にガシッと掴みましょう。今日のラッキーアクションは、今までしたことがないものに挑戦することです。その「初めての行動」に付随して、素敵な出会いだったり新しい価値観だったり、たくさんの嬉しい特典がついてきます。時間がないという人は、帰り道に通ったことがない道を選びましょう。

☆★ラッキーカラー★☆マジェンタ

【牡牛座】

好奇心があなたを導いてくれる日です。
なんとなく気になる人に興味をもって話しかけてみたり、気になることを調べているうちに、思わぬ人脈ができていたりすることもあるでしょう。一歩進むことでもっと夢中になれるはずです。この好奇心が恋愛に発展していく可能性もあります。今のあなたは可愛がられやすい運気でもあるので、スッと人の懐に入り込めていけるでしょう。まわりの目を気にしたり、先々の損得勘定を考えてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.