恋愛情報『7/4☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆』

2019年7月4日 18:00

7/4☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆

蝶々の画像


■今日のあなたの運勢をチェックしよう!

【牡羊座】

ターニングポイントになりそうな日です。それは、なにげなく耳に入ってきた言葉からかもしれません。まるであなたへのお告げのように、必要な言葉としてするっと入ってくるはずです。目の前にある選択肢について、どちらを選んだほうがよかったかなんて誰にもわからないことです。しかしひとつだけ言えることは、あなたの未来への生き方次第で過去の選択肢を「正解」にすることはできます。ですからそのチョイスは、きっと間違ってなんかいません。自信をもって進んでいきましょう。恋愛面では、今日は年下に縁がある日になりそうです。
余裕と落ち着きのあるお姉さんを装いましょう。

☆★ラッキーカラー★☆若草色

【牡牛座】

これまでやってきたことへの達成感を感じる日です。もちろんまわりもあなたのことを認めているのですが、それよりも自分自身に対しての充実感が大きいことでしょう。日々成長していても、なかなか自分ではその変化は気づかないものです。それが、例えば何かの目標をクリアしたとか、以前は苦手だと思っていたことを克服して逆に長所として褒められたりとか、きっかけがあることで人はこれまでの道のりを再認識します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.