恋愛情報『7/5☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆』

2019年7月5日 11:06

7/5☆★今日の運勢&ラッキーカラー★☆

花のハートマーク


■今日のあなたの運勢をチェックしよう!

【牡羊座】

他人からの言葉に惑わされやすい日になりそうです。ただここで忘れないでほしいのは、他人が言うことが必ずしも客観的な意見ではないのです。あくまでそれも、その人の主観でしかありません。しかもその中には、その人の妬みとか偉ぶりたいという個人的な感情も入っている可能性が高いのです。そんな個人的な意見に左右されるのはもったいないです!どうしても気になってしまうときは、自分の長所と短所とこの先どうなっていきたいかをもう一度見つめなおしてみましょう。他人の意見は一度は受け入れたとしても、ちょっと違うなと感じたら取捨選択すればいいのです。自分の軸をしっかりと持ちましょう。

☆★ラッキーカラー★☆ブラック

【牡牛座】

愛を感じることができる日になりそうです。
「こんなにまわりの人が応援してくれていたんだな」とか「ずっと見守られていたんだな」ということに気づけるのではないでしょうか。そう、あなたに愛を注いでいるのは常に直接的な言葉をかけてくれる人ばかりではありません。むしろ、一歩離れたところからあたたかい目で見てくれているものなのです。あなたが心を開けば開くほど、運気がアップする一日になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.