恋愛情報『7/12(金)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月12日 08:00

7/12(金)今日のあなたの運勢は??

7/12(金)今日のあなたの運勢は??


■7/12(金)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

7/12(金)今日のあなたの運勢は??
「逆転勝利」できるような場面がありそうです。無茶振りをされ、相手に対して反発を感じるものの、あなたはそこに立ち向かうのでしょう。相手がギャフンとなるくらい、あなたが想像以上のリアクションを返すようです。まさに「倍返し」です!逆に今日怖気付くと、後悔が長い期間尾を引くことになるかもしれません。それは相手に復讐をするとかではなく、自分なりのリベンジで構いません。例えば、相手よりもなにかを頑張って見返すとかでもいいでしょう。今日は自分に対して「逃げない」ということが大切です。立ち向かうあなたを星々は応援してくれるはずです。

本日のラッキーカラー...ピーチ

おうし座(4.20-5.20)

7/12(金)今日のあなたの運勢は??
いい意味で、自分に優しくなれる日です。あなたはもしかしたらここ最近ずっと「他人が望む自分像」を演じてきた部分があったのかもしれません。そういう「いい子ちゃん」から自分を解放してあげるイメージです。あなたの中で吹っ切れるような出来事があるのでしょう。また、海外に関することにツキがあります。海外アーティストの音楽を聞いたり、海外ドラマを観るのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.