恋愛情報『8/2(金)今日のあなたの運勢は??』

2019年8月2日 09:00

8/2(金)今日のあなたの運勢は??

8/2(金)今日のあなたの運勢は??


■8/2(金)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

8/2(金)今日のあなたの運勢は??

「密かな楽しみ」ができそうな日です。一部の人にしか言っていない趣味のイベントに参加することになったり、もしかしたら気になる人から連絡が来るのを心待ちにしたりすることがあるのかもしれません。無垢な少女のように、「うふふ」と思わず顔がほころぶような内容のことでしょう。恋愛運も今日は上昇中です。気になる人と2人だけにしかわからないサインが発動するのかもしれません。恋人募集中の人も、あなたがフリーだということを伝えれば、今日はいろんな男性からアプローチをされそうな日です。紹介を頼むなら、年上の女性が力になってくれるでしょう。

本日のラッキーカラー...ゴールド

8/2(金)今日のあなたの運勢は??


おうし座(4.20-5.20)

8/2(金)今日のあなたの運勢は??

面倒な人との人間関係で悩んでいたなら、それが悩む必要のない状況になっていきそうな気配があります。もしかしたら地位や権力のある人が手をまわしてくれたのかもしれません。ストレスだった関係が、緩和されていくような日です。過去に嫌な思いをしたことが頭に蘇ったとしても、いったんリセットして全体の雰囲気が良くなるように立ち回ったほうがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.