恋愛情報『私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方』

2019年8月5日 13:00

私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方

目次

・キスの仕方で本気度が分かる理由って?
・遊び目的の男性にとってキスはタイムロスだからテキトーになりがち
・男性にとって大切な相手ほどキスのハードルが上がる
・男性がする本気のキスの特徴
・雰囲気作りからきちんとしている
・まずはフレンチキスからする
・時間が長く回数も多い
・徐々に過激になっていく
・唾液の量が多め
・顔を赤くしている
・「愛してる」と言葉でも伝えてくれる
・本気のキスをしっかり受け止めることも大切!
・ボディタッチをしたり手を相手の腰に回したりする
・ディープキスのときは舌を絡ませる
・自分からキスをする
・まとめ
私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方


「私って愛されているのでしょうか?彼のキスは、いつも軽いキスで終わってしまうのです。キスの仕方で本気度の見分け方はありますか?」と、カウンセリングルームに相談しに来る女性がいます。

このようなデリケートな悩みは、友達にも相談しにくい部分でもあるでしょう。そこで、『キスの仕方から分かる本気度の見分け方』を、心理カウンセラーが解説します。

■キスの仕方で本気度が分かる理由って?

私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方


意外に男性のキスの仕方で、本気度が分かったりします。まずは、その理由から解説していきましょう。

■遊び目的の男性にとってキスはタイムロスだからテキトーになりがち

本気度が高ければ高いほど、男性にとってキスは愛情を確かめ合う始めの大事な儀式なのです。それが遊び目的の男性だったら、キスはタイムロスだからテキトーになりがちと思います。

遊びの男性は、キスよりも先に進みたいのが見え見えです。明らかに本気と遊びの違いがキスの仕方で分かると思います。

■男性にとって大切な相手ほどキスのハードルが上がる

男性心理からして大切な相手ほどキスのハードルが上がるのです。

大事にタイミングやシチュエーションを前もって考えたりと、そんなテキトーなキスはとてもできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.