恋愛情報『私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方』

2019年8月5日 13:00

私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方

男性にとって大切な相手ほどキスのハードルが上がり、本気度がしっかり分かるのです。

■男性がする本気のキスの特徴

私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方


それでは『男性がする本気のキスの特徴』を、解説しましょう。

■雰囲気作りからきちんとしている

雰囲気作りからきちんとして、万全を期して挑むのが特徴です。「どんな雰囲気にしようか?

そのためにはどの場所が良いか?どんなタイミングでキスまで持っていこうか?その時、なんて彼女に声を掛けようか?どのように手を回そうか?」等々。

あれこれ考え眠れなくなるほどでしょう。それだけ本気度が高く雰囲気作りからきちんとしているのが、男性がする本気のキスの特徴なのです。

■まずはフレンチキスからする

男性がする本気のキスは、まずはフレンチキスから入るのも特徴でしょう。ちょっと軽く唇に触れ体制を整え、それから長い夢のような時間が始まります。女性にとっても、始めから長いキスよりも、フレンチキスからの方が気持ちと体制が整い、本気の長いキスに入りやすいのです。


■時間が長く回数も多い

やはり男性がする本気のキスの特徴は、時間が長く回数も多くなります。

もう離れられなくなるのでしょう。本気度が高ければ高いほど、長く何度も何度もキスを繰り返し、その先まで進みたくなるのが男の本能であり心理なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.