恋愛情報『男ウケする仕草をマスター!すぐ実践できるモテ仕草を紹介』

2019年9月30日 15:40

男ウケする仕草をマスター!すぐ実践できるモテ仕草を紹介

目次

・男ウケする仕草はここをアピールするとうまくいく!
・女性らしさ
・優しさ
・無邪気さ
・かよわさ
・上品さ
・男ウケしないNGな仕草
・身振り手振りが大きい
・笑い方が下品
・腕を組む
・目を合わせない
・ボディタッチのしすぎ
・男ウケする仕草【髪の毛編】
・定番!髪をかきあげる
・サラサラヘアを見せつけて!髪をほどく
・食事前などに髪をアップにする
・さりげなくがポイント!髪を耳にかける
・男ウケする仕草【パーツ編】
・チラっと見えるうなじ
・女性らしい鎖骨
・華奢な手首
・男ウケする仕草【表情編】
・無邪気な笑顏
・恥ずかしそうにする
・ここぞという時に!上目遣い
・ウルウルする
・無防備な寝顔
・男ウケする仕草【態度編】
・デート中に袖をつかむ
・女性らしい気遣い
・思わずキュン!急に甘える
・まとめ
男ウケする仕草をマスター!すぐ実践できるモテ仕草を紹介


「気になる男性がいます。その男性が好感を持つ女性の仕草を知り、実践したいと思いますがどうすれば良いですか?」と、悩む女性中学生います。そこで『男ウケ』する仕草を解説し、実践しやすい仕草を紹介しましょう。

■男ウケする仕草はここをアピールするとうまくいく!


男ウケする仕草をマスター!すぐ実践できるモテ仕草を紹介


■女性らしさ

何と言っても『男ウケ』する仕草は、女性らしい仕草だと思います。いつの時代も男性は、女性らしい仕草に酔わされ惑わされてきたのです。したがって『男ウケ』する仕草は『女性らしい仕草』をアピールするとうまくいく!と思います。


■優しさ

優しい仕草も『男ウケ』は間違いないでしょう。男性はどこかに母親のような優しさを求めています。どんな時にも温かく包み込んでくれる優しい仕草には、母性を感じ男性が好きな女性の仕草なのです。

■無邪気さ

無邪気な仕草も『男ウケ』しますね。女性が授業中に見せる可愛く無邪気な仕草は、多くの男性がキュンとする瞬間だと思います。恋が芽生えるのはこんな時だったりするのです。


■かよわさ

かよわさが出ている仕草も、男性が守ってあげたくなり『男ウケ』します。男性は女性の前では強くありたいと願い、そんな気持ちをくすぐるのが、女性のかよわい仕草なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.