恋愛情報『心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!』

2019年8月7日 18:00

心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!

目次

・愛の名言を聞くのはメリットだらけ?
・悩んでいる心が楽になる
・恋愛に対するモチベーションがアップする
・自分の間違いに気がつけることも
・感情が豊かになって男性から好かれる
・愛されたいときに聞きたい名言集!
・人間は愛しているか、愛されているか、どっちかでないと辛いね
・愛してさえいれば、それは無限を意味する。
・愛はガラスのようなものだ。いいかげんにつかんだり、しっかりつかみすぎたりすると割れる。
・愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
・恋はするものでなく落ちるものだ
・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである
・世界には愛しかない(欅坂46)
・愛されたいときに聞きたい名言は増え続けている
・ドラマや映画の台詞
・アーティストなどが書く歌詞
・恋愛アドバイザーのコラム
・恋愛現代詩
・自分自身の中でも生まれる
・まとめ
心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!


あなたは恋愛に迷った時、辛い時、どんなことで乗り越えていますか。友達や家族に相談するなどして、話を聞いてもらう人も多いでしょう。

しかし、恋愛で迷った時、愛されたいと思った時には名言を聞くこともおすすめ。心に響く恋愛の名言はいくつもあり、その時々であなたの心にグサッと刺さるものが見つかるはずです。今のあなたには、どんな名言が心に響くでしょうか。

■愛の名言を聞くのはメリットだらけ?

愛の名言というと、「そんなの聞いても、何の意味もない」と思っている人も多いでしょう。「名言を聞いたからと言って、愛されるわけではない」と思っている人もいるはず。

しかし、愛の名言を聞くことは思った以上にメリットがあります。では、どんなメリットが隠れているのかご紹介しましょう。
心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!


■悩んでいる心が楽になる

あなたは悩みを抱えた時、どのようにその悩みを解決しようとしますか。多くの人は、友達などに相談するのではないでしょうか。

そんな時には、愛の名言を聞くことがおすすめ。

詩やポエムは、一方的に発信されているもの。それをどう受け止めるのか、どれを受け止めるかは自由。

だからこそ、今のあなたに必要な詩やポエムがぐっと心に沁み込んできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.