恋愛情報『恋愛の勝敗を分ける駆け引き!彼を惑わして恋に落とそう!』

2019年8月13日 18:00

恋愛の勝敗を分ける駆け引き!彼を惑わして恋に落とそう!

目次

・なぜ恋愛は駆け引きで大きく動くの?
・押し続けると男性は「俺のこと好き」と余裕になってしまうから
・流れを大きく変えることができる
・実は自分磨きや聞き上手といった定番テクニックも駆け引きの1つ
・恋愛の駆け引きをする前に知っておきたいこと
・やりすぎは厳禁
・効果がない男性もいる
・上手くやれば脈なしからでも逆転できる
・いますぐ試したい恋愛の駆け引き
・さりげなく好きアピールをする
・連絡ペースを落とす
・ほかの友達と楽しそうにしているところを発信する
・冷たくした後に甘える
・服装やメイクをガラリと変える
・ボディタッチや露出の多い服装で誘う
・仲良くなったところで少し引く
・まとめ
恋愛の勝敗を分ける駆け引き!彼を惑わして恋に落とそう!


好きな人ができると、誰だって「振り向かせたい」「付き合いたい」と思うもの。しかし、ただ思っているだけでは、付き合うことはできません。

恋愛の駆け引きは「無理かもしれない」と思っていた相手でも、あなたが行動を起こすことで可能性は広げられます。

振り向かせたい男性がいる場合は、上手な駆け引きをはじめてみましょう。

■なぜ恋愛は駆け引きで大きく動くの?


恋愛の勝敗を分ける駆け引き!彼を惑わして恋に落とそう!


恋愛の駆け引きと聞くと、「最初から、可能性がある人だからうまくいったのでは?」「美人だから、何をやっても結果を出せるのだろう」と思う人もいるでしょう。

中には、「恋愛で駆け引きはしない」と言う人もいます。もちろん、アプローチの方法は人それぞれ。

恋愛の駆け引きは、必ずしも男性の心に響くわけではなく、タイミングを間違えてしまえば、彼の気持ちを遠ざけてしまう可能性もあります。それだけ、駆け引きは恋愛の行く末を左右するということです。

■押し続けると男性は「俺のこと好き」と余裕になってしまうから

好きな男性ができると、一生懸命アピールする女性も多いでしょう。「早く振り向かせたい」「私のことを好きになってほしい」という一心で、アプローチしている人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.