恋愛情報『下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡』

2019年8月25日 12:00

下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡

■③「私のことも下の名前で呼んでほしいな」とかわいくおねだりも効果的!

気になる彼のことを下の名前で呼ぶことになったときに試してみてほしいのが「下の名前で呼んでほしいな・・・」と、かわいくおねだりしてみる方法です。

女性が下の名前で呼ぶのに、男性だけ苗字というのはもちろん違和感がありますよね。そこで、自分が呼んでほしい名前で呼んでもらうことをお願いしてみるのはかなり効果的です。

ポイントは、かわいくという点。「私のことは〇〇って呼んで」と雑に頼むのではなく、恥じらいを持ちながらおねだりしてみましょう。「本当はいうのが恥ずかしいけど、呼んでほしいんだ」という気持ちが伝わることで、男性はキュンキュンすること間違いなしです!

関係に変化をもたらす場面では、いかに相手に意識させられるかが大事なので、ぜひ試してみてくださいね。

下の名前で呼ばれたい男性の心理とは?呼ばれて嬉しい呼び方もご紹介♡


■男性が女性を下の名前で呼びたがるのは好きな可能性がかなり高い!

男性側が、「下の名前で呼んでもいい?」と聞いてくるケースもあるかもしれません。このとき、他に同じ苗字の人がいない・常に下の名前で呼んでいるタイプの男性でない場合、あなたのことを好きな可能性が非常に高いといえるでしょう。

他に同じ苗字の人がいる場合は区別をつけるためでしょうし、その人が女性のことも男性のことも常に下の名前で呼んでいる場合は同じだと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.