恋愛情報『彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!』

2019年8月26日 17:06

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!

目次

・彼氏が欲しいけどできない原因って?
・そもそも出会いがない
・周りに男性がいない
・自信がなくてアプローチできていない
・自分磨きが足りていない
・元気が良すぎて友達認定されている
・家事や料理など男性が求めるスキルが欠けている
・忙しいと思われている
・周りに男がいると思われている
・可愛すぎて男性陣が引いているケースも
・ガードが固すぎているかも
・男性が求める彼女像を知っておこう!
・一緒にいて楽しい
・自分の話を聞いてくれる
・オシャレ・可愛いなどタイプに当てはまっている
・支え合える
・自分のことを認めてくれる
・趣味や金銭感覚が合う
・出会いゼロの状態から彼氏を作る方法!
・オシャレやスタイルに気を遣って女性として見られるようになる
・マッチングアプリ・友人紹介など積極的に出会いを求めて行動!
・周りに良さそうな男性がいないかもう一度チェック
・片思いできる相手見つける
・相手の好みを分析してからアプローチ
・彼の求める女性像を目指す
・デートを繰り返して親交を深める
・プランを立てて告白をする
・まとめ
彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


なかなか彼氏ができずに時間ばかりが過ぎていく・・・本気で恋愛がしたい!彼氏が欲しい!と思っていても良い出会いがない。そんな悩みを持つ女性に向けて彼氏ができないと悩む原因や対処法について追求してみました。

今まで恋人がいなかった方に向けても、身の回りの環境や自分自身の行動範囲を変えるきっかけになればと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■彼氏が欲しいけどできない原因って?


彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


■そもそも出会いがない

真剣に彼氏が欲しいけど、なぜできないんだろう?

そんな女性が一番にあげるのは「出会いがない」という悩み。本気で彼氏が欲しい!恋愛したい!と思っているけれど、周りに彼氏候補になるような男性がいない・・・出会いの場に行ってみるけどなんとなく恋に踏み出せない。そんな風に悩む女性は多いようです。

でも、もしかしたらすぐ近くにある出会いに自分自身まだ気づいていないという可能性があるかも。

社会人や学生の生活を基本として日々を過ごしていると、家から職場、学校の往き来が基本で新しい出会いに巡り会う機会は少ないですよね。仕事と学校が終わって飲みに行ってもいつものサークル仲間や会社の同僚とばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.