恋愛情報『キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?』

2019年8月27日 17:00

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?

目次

・まずはキスの種類を覚えよう!
・唇を合わせるだけのフレンチキス
・舌を入れて絡ませるディープキス
・密着感で胸キュンしまくるクロスキス
・キスの仕方が分からないをすぐに克服するコツ
・まずはキスシーンを見て研究する
・自分の手や物を相手に見立てて唇を当ててみる
・飴玉を舐めて舌遣いを磨く
・イメージトレーニングをして本番で緊張しないようにする
・キスで男性を虜にする方法
・すぐにしないで焦らす
・軽くキスした後に微笑む
・恥ずかしそうなリアクションをする
・肩に手を回すなどボディタッチしながらキス
・まとめ
キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


彼氏と上手に甘くとろけるキスをしたい、でもどうやってキスをしたらいいか分からないということってありますよね。

彼氏が初めての人だとか、まだふたりであまりキスをしてない状態だと、彼氏が喜ぶキスの仕方が分からないということがよくあります。

そこで今回は、キスの仕方と彼氏を虜にするキスのコツについてご紹介します。

■まずはキスの種類を覚えよう!

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


キスのテクニックについて学ぶ前に、まずはキスの種類を覚えるようにしましょう。どういうキスがあるのか知るだけでも、キスの仕方が分かるようになります。

ここでは基本的な3つのキスの仕方についてご紹介します。以下の3つをマスターして、彼氏と最高のキスをしてくださいね。

■唇を合わせるだけのフレンチキス

まずは基本となるフレンチキスです。唇を合わせるだけのいたってシンプルなキスの方法ですね。

キスに慣れていない人は、まずこのフレンチキスをして慣れるようにしましょう。相手の唇に合わせるだけですので、落ち着いてキスをすれば問題ありません。

注意点としては、相手の唇を押しすぎてがっつくようにならないようにすることです。軽く触れるくらいのイメージでキスをするとちょうどいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.